アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

今週の目標中間報告

こんばんは、アタルです。

 

 

goldstone.hatenablog.com

 今週の目標確認したらブログに書かずに予定帳に書いてた

体:体重82キロ
→現在84.4キロ

技:本1冊
→0冊

心:笑顔、スケジュール帳の予定と実行
→笑顔でいられてる、スケジュール帳は1日抜けた

仕事:応募する、行動する
→応募して、行動した、来週面接

順調なのかな。ただ不調の時、最低限の事はしようと思う。不調でもやれる事はやっておきたい。

体重は気を付けよう。食べ過ぎ良くない、間食良くない、水飲め

 

今日はこんなところで

 

おやすみなさい