アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

21世紀美術館での金沢美術工芸大学の卒展見てきました

こんばんはアタルです。 今日は21世紀美術館で金沢美大の卒展を見てきました。 去年も見に行った卒展 先週も短大さんの卒展とかも見に行って 若い力?自分にはない視点とかを学びにいってきました 惹かれる作品ばかりでめちゃくちゃ楽しかった 回ってて思っ…

絶対に上手くいく私の習慣の変え方計画2021

習慣を変えたかったけど途中で挫折してしまった人には絶対に見て欲しい 毎日運動すると体にいいのは知ってるけど続けられない 本当にそのやり方で習慣がみにつくの? 言ってるだけで結局やらないんだろ? 皆さんそう思っているでしょう!! なので今回は ・…

習慣を変える為の超簡単な5つの方法

こんばんは、あたるです。 今年の目標に5つの習慣を定着させる事を掲げた私ですが いい習慣を身に着けるのは簡単ではない 一時期は毎日運動する習慣を身に着けましたが、今では薄れてしまっている私です どうやったら習慣を確実に定着させることが出来るんで…

2021年の目標!!

こんばんは、あたるです。あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新年最初のお話という事で 2021年の目標について話したいと思います。 2021年の目標 ・習慣を5つ定着させる・月一で伝統文化・工芸を学ぶ・体重70キロ・本業の…

あけましておめでとうございます。 2020年反省会と2021年の目標

こんばんは、あたるです。あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2020年の振り返りと反省、2021年の目標について話したいと思います。 2020年 振り返り スケジュール帳を見返しながら簡単に振り返ってみると 1月 派遣社員とし…