アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

5月4週の中間報告

こんばんは、アタルです。

 

goldstone.hatenablog.com

 

週の初めに言ってた中間報告をやっていこうと思います

今週の目標

体重82キロ
本2冊
スケジュール帳に予定と行動を書く

 

現在

体重83キロ
本0.5冊
スケジュール帳今のところかけている

 

体重に関しては朝と夜の運動はちゃんとやっているんだけどいかんせん食生活が安定しないせいか体重の増減が激しく動いています。安定させるには安定した食事をとるべきなんですが、なかなかうまくいきません。何をどうすればいいのか、食生活についても勉強しないと駄目ですね。

読書ですが、自己研究のワークシートが思った以上に進まず、別の本を同時進行でやっています。今週は2.5冊読むみたいな形になるかもしれませんね。

スケジュール帳ですがちゃんと予定も書いてしっかりやっています。ですけど、なかなか思ったように行動できず、集中力が長続きしなかったり、すぐスマホに手が伸びてしまったりしています。スマホに関して言えばこれ自体を別の場所に置けばいいだけですので明日から行っていきます。ということで、今週も後半戦頑張っていきましょう。

 

おやすみなさい