アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ファウンダー マクドナルド帝国のヒミツ【Netflix】

■休日に面白い映画を見たい人 何か面白い映画ないかな? ファウンダーって何?マックの始まりって何? 何が面白い映画なの? こういった疑問に答えます ✓本記事の内容 ファウンダーについて この映画の面白さについて マクドナルド帝国のヒミツ 実際にこの映…

【観光】11月の紅葉を見るなら那谷寺で決まり!!【石川県】

✓11月に石川県を観光情報を知りたい人 小松市の那谷寺って有名だけど、何がそんなに有名なの? 見るべきポイントってどこなの? 他の観光スポットも合わせて寄れないかな? こういった疑問に答えます。 ✓本記事の内容 那谷寺についてまとめました 那谷寺に行…

【ダイエット】1日目 急に飯食わなくなったけど明日爆食いしないか心配です

こんばんは、あたるです。 昨日から始めたダイエットですが、実際に今日一日どう過ごしたのか見ていきたいと思います。 3:00 起床 20分の瞑想 ブログの収益化に向けた勉強 6:00 40分のヨガ 7:00 朝食 ご飯と野菜と鶏肉のスープ、ひじきの煮物 8:00 ブロ…

【ダイエット報告】リバウンドしましたごめんなさい

ダイエットしていたはずなのにいつの間にか運動も食事制限も忘れてリバウンドしてしまった。 目標体重までが遠すぎてやる気でないし、全然体重減らないから無理だ。 大丈夫!!痩せられる!! 体重10キロ減量して5キロリバウンドした私も今から、今日から頑…

心機一転

仕事を辞めてきました。 完全歩合制の仕事で全く成果を出せず、親に結構な額の借金をして、それでもやりたいと言ったけど成果は出せず 別の仕事で頑張ってみるか?とのオーナーの話に喜んで乗るも 家族からもうお前には無理だから諦めろ、お前のやりたいは何…