アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

2021年の目標!!

こんばんは、あたるです。あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年最初のお話という事で

 

2021年の目標について話したいと思います。

 

2021年の目標

・習慣を5つ定着させる
・月一で伝統文化・工芸を学ぶ
・体重70キロ
・本業の資格を取る、副業で5万稼ぐ

 

習慣を5つ定着させる

去年は肉体、精神共に未熟でしっかり生きてはいなかったと思うんです

なので今年は成長する為の土台作りとして習慣を5つ自分に定着させたいと思います

定着させる習慣は次の5つ!!

 

・寝る前読書週1冊
・朝夜運動
・1日1記事ブログ
・毎日スケジュール帳
・睡眠時間22-3時

 

3か月連続成功で習慣化出来たと判断します!!

今日からやるぞ!!

 

今年は出会い も大事にしていきたいって考えてるから1月に1人ぐらいは新しい人脈を増やしていきたいです

 

月1で伝統文化・工芸を学ぶ

去年はそれなりに見に行ったり体験出来たとは思うんですが、今年はさらにもう一歩進みたいんです!!

なので今年は毎月どこかに文化や工芸を学びに行く!!

事前に調べて何がしたいか、何を知りたいかを決めてから体験しに行き、その体験を上手く形にして見てもらいたいと思っています。

 

それとは別に自分の作品を作って売りたいですね。

何を作るかは色々つくって売ってみてですが、10万は売りたいです!!

 

体重70kg

本当にこれだけは絶対に達成したい目標です!!

現在92キロだから毎月2キロ頑張って落とす。

 

食事を管理し、毎日運動をする
これを達成するため
・毎日の食事を記録する
・毎日動いた後も報告する
この二つをまず徹底的に習慣化する為に動こうと思う。

 

それと今年こそはロードバイクの大会で100位以内に入りたい

とりあえず体重を落とさないとね

 

本業の資格を取る、副業で5万稼ぐ

1月の末ぐらいから新しい仕事に転職することになりました。

しっかり働いて成果出していくためにも専門知識を学んで力をつけて、知識を活かす。
それと力がある事を知ってもらう事も大事だと思うから資格を1つ取ろう。

 

それと副業、ブログの運営と物販で10万稼いぎたい。

 

まとめ

習慣、体作り、工芸体験、資格

とにかく体重70キロは本気でやる!!
次に習慣、工芸、資格って感じでやるぞ!!

今年こそ自分の殻をやぶって大きくなるぞい、頑張るどん!!