アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

自粛期間中の運動動画何見てる?

継続は力なり

おはようございます、アタルです。

 

昨日から朝夜に運動しよう!!という事だったのでYouTubeで動画見ながら運動してきました。


【5日間追い込み】痩せる筋トレ&脂肪燃焼ダイエットDAY1

 

昨日の夜もやったんだけど1個1個は結構簡単そうなんだけどやってみるときついのが何個かありました。特に腹筋。自分の腹筋のなさに驚きですね。やってる最中にプルプル震えて頭の血管切れるんじゃないかってぐらい力んじゃいました。

 

継続は力なり、今日の夜もやってダイエット頑張っていきたいところです。

 

運動も大事ですけど食事も大事ですよね。

自分の場合は食事量の制限がポイントですね。特に間食。これが厄介なんですよね。ちょっと小腹がとか、いい匂いが、暇だから、少しでも理由があれば食べようとしてしまう。
その対策として家の中でもマスクをつけようと思います。食事時以外はマスク着用。これでしばらく過ごしてみましょう。来週まつでまた80キロを切りたいところですね。

 

でわでわ今日も1日頑張っていきましょう!!