アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

毎週水曜日の体づくり

健全な心を作るための体を作るためダイエット!!

 

おはようございます、あたるです。

毎週水曜日には自分のダイエットについての事を書いていきます

 

書いていく内容としては、

・現在のダイエットの進捗状況

・やっていることと気を付けていること

・やってみたけどあまり効果のなかったこと

・やってよかったこと

・食べているもの

・運動中の使用機器

 

なんかを書いていきたいなと思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

去年の目標だった体重80キロ!!なんとか3月で達成しました!!

6月ぐらいの92キロから12キロ落とすのは結構厳しかったですね~

 

f:id:goldstone:20200415081717p:plainf:id:goldstone:20200415081707p:plain

 

6月から11月は順調に下がっているけど

12月から2月は停滞

3月にまたやっと順調に下がるっていう感じでしたね

 

この停滞期は結構厳しかったです

仕事が始まって、仕事に行ってジムに行ってるのに体重は変わらない

頑張って辛いのに結果が出てこない

それでもやり続けて、別のところに問題点を見出してやってみると

一気に結果が出て最高に嬉しかったなぁ

そんな話もしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

今月の目標は78キロ!!あと2.2キロ2週間頑張っていこう!!