アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

今週の振り返りと来週の目標

アタルご期待ください!!

 

こんばんは、アタルです。

さて、今週の私はいかがだったでしょうかスケジュール帳を振り返りながら見ていきます。

月曜、火曜はよくわかんないですね。確かお金の事とか仕事の事とかなんとかしようと思って頑張っていた気がしますね。お金の目標が決まったんでしたね。ただ理想像があまりよくわかってないから勉強したいって感じだったとおもうんですよね。

水曜はしっかり書いてますね~スケジュール通り?ではないにしても行動を記録できているだけいい感じですね。ただ木曜、金曜になるとあまりかけてないのがいただけませんねこうやって夜にブログを書いて、予定帳を書くっていう習慣を徹底していかないと駄目ですね。

というわけで、今週の反省!!

予定帳を寝る前に書く

昼間に寝ない

予定表を埋める

以上かな?

まぁ毎週毎週目標もって書いていった方がこのブログも書きやすそうだね

 

来週の目標!!

心:朝と寝る前のブログと予定帳の記入

技:本を1冊読んでまとめる

体:体重79キロ!!

金:ウーバーイーツで働いてみよう!!

 

面白そうなのは金のウーバーだよね。一応登録は進めまして来週から配達員として働けるのかな?こんな時期ですからご利用のほどよろしくお願いします。