アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

【ダイエット】1日目 急に飯食わなくなったけど明日爆食いしないか心配です

こんばんは、あたるです。

 

昨日から始めたダイエットですが、実際に今日一日どう過ごしたのか見ていきたいと思います。

 

3:00 起床

     20分の瞑想

     ブログの収益化に向けた勉強

6:00 40分のヨガ

7:00 朝食

ご飯と野菜と鶏肉のスープ、ひじきの煮物

8:00 ブログの収益化の勉強

    就職活動(現在無職)

12:00 昼食

味噌汁 1杯

13:00 ブログの収益化の勉強

19:00 50分のトレーニン

20:00 風呂

21:00 ブログ書いて

23:00 就寝

 

体重は朝と夜2度計り現在85.3kgでツイッターにて経過を報告中

食事は少なすぎると思う、良質の脂質とタンパク質が欠けている

運動は朝のヨガ、夜のトレーニングをしっかりこなせているが日中ちょっと眠たくなって寝ちゃってるので眠たくなる前に軽く運動して代謝をあげたい

 

明日もこの調子で頑張っていこう!!

就活も順調に進めていってます!!

 

ではではおやすみなさい。