アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

今週の振り返り 6月2週目

こんばんは、アタルです。

 

今日本屋でちょっと読んだ時間の使い方についての本で、目標設定や反省は金曜日にしろって書いてあったのでこれから金曜日にやっていこうかなと思います。

 

 

まず先週の目標と反省をしてなかった。

先週の目標は

体重82キロ
本1冊
予定帳毎日書く

 

今週の結果

体重は84キロ
本は人前で話す極意 1冊
予定帳は毎日書いていますが20%かけてるかってところ

 

うーん

 体重はほんとにやばくて頑張ってるところですね。
具体的には朝夜の運動、食事量、間食

本はよくやってる。あとはTOEICの勉強もっとやらないとね

予定帳は予定と実行の二つを書いていこうっていうのやってるからそれをちゃんと書いて実行していこう

とはいえ、目標の項目をやらない率が高すぎてるのでいつこの時間で終わらせるって事をやっていかないと出来ていない気がする。習慣化出来てる運動は毎週この時間にって決めていることだから他の行動も時間指定してやる事も指定できていれば出来るかなと。そんなわけでスケジュール帳に記入しておきます。

 

そんなわけで来週の目標は

体重83キロ以下、ロードバイク

本1冊、TOEICの勉強

スケジュール帳予定との合致率30%

仕事の行動を増やしていく

 

なんかちゃちゃっと書いちゃったけどこのブログもちゃんと書いていきたい
自己分析ばっかりになっちゃってますけど、なんとか自分を立て直したいって思ってるってことでここはひとつご容赦を

 

ってことでおやすみなさい