アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

予定帳 振り返る軌跡を 光へ繋ぐ

こんばんは、あたるです。

 

昨日言ってた予定帳に書いた予定通りに行動するために、こまめに予定表をチェックする。ってやって見たら結構守ろうとして驚いた。昨日まで結構グダグダだったし休日っていう事もあってなかなか出来ないだろうなと思ったけど、勉強や読書に就活、ちゃんとやれて驚いた。何かをやろう、やるって決めてどうやるか、いつやるか決まっててこまめに認識していけばちゃんと予定通りに行動できるのかもしれませんね。

予定表見ると空欄なるべく埋めようって思うもんね。明日からも頑張っていこう。そういえばもうそろそろ6月も中盤ですが、6月の目標は大丈夫なんでしょうか。明日にこうご期待。

 

今日はお休み