アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

やりたかったこと始めてみるとなぜか続かない、うまくいかない

こんばんは、あたるです。

 

現在NY旅行の動画を編集しようと思い、動画編集ソフトをダウンロード、なんだか勝手が全然わからずに一日が終わった私です。

 

こういう事ってよくありませんか?
なにか始めようと準備したんだけど、準備していざやろうと思ったらめんどくささみたいなものが顔を出してやる気を失ってしまう。

 

どうやったらやり切れるんでしょうか?少し考えて実行してみましょう
・何をしたいか、何の為にやるのかが明確になっていない

・今やる理由、やらない理由を消す

・今日やる事を決めてから行動する