アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

こんばんは、あたるです。

 

今日の仕事は本当に楽しかった。

 

楽しく仕事をやるには全力を出すのが一番だ。そうオーナーに言われて全力でやってきた。
これまで頭で色々考えながらやって来てたけど全然だめだめで頭でっかちになってました。考えるだけで全然行動出来てなくて、行動しても全然力が入ってない状態のままただやるだけの悪循環でした。
そんな状態からなんとか抜け出したい。変えたい、元気でかっこいい大人になりたい。そういった話をしたと思います。オーナーからひと言、

なれますよ、今しかないですよ、今からなれます。

そう言われて小さな灯がついた感じでした。本当に小さなきっかけでしたが、この今しかない、変わるか変わらないか今決めてください、決めるのはあなたですよって言われてるこのチャンスに上手く乗った気がするんです。本当にありがた。ここまで言ってくれて変えられないなんてもったいない事したくない、期待してくれているんだからこたえたい全力で答えたい、そう思い今日の営業は全力で頑張ってきました。成果は出ませんでしたが明日は出る気がしてるんです。体がずっと興奮してるんです。いい風が吹いてる、そう思うんです。

明日はきっと飛べそうな気がします。

 

今日はおやすみなさい