アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

君の名は

こんばんは、あたるです。

 

今週のお題「私の好きなアイス」

 

今日もお仕事頑張ってきました。といっても私は先輩の後ろについていて、先輩のセリフを覚えようとしているだけで、実際には言ってません。俺は何やってるんだと悶々したり、一人でやるのは怖いなとびびったりと悩んでいたりもしています。

 

そんな今日この頃ですが、じめじめした湿気の中でのお仕事の帰り道、久しぶりにサーティーワンに行ってきました。

 

めちゃくちゃ美味しかったのになんで写真撮ってないんだ!!

夏っぽい名前のフレーバーで、ライチのラムネにマンゴーの甘さが合わさってもう爽やかな風に吹く花の香みたいなそんな気分にさせてくれる本当に爽やかなアイスだったんです。

全然名前思い出せない

 

ちょっと疲れてるんで今日はこんなところで

 

おやすみなさい