アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

あなたはどうしたい?どんな人間になりたい?

こんばんは、あたるです。

 

やりたい事が何なのか、何になりたいのか、何が欲しいか

 

自分の軸がしっかりしてないから、仕事のシステムにしても、営業にしても自分らしさがなくて、偽って出してる。

 

本当に自分がなろうとしているものって何なんだったっけ?

やりたい事をやって稼ぐ人?人にやとわれて安心して暮らせる日常?

 

今週はボロボロです。
先週からの仕事がまったくもって上手くいかず、自分の軸もブレブレで全然仕事を楽しめてない。くそみたいな日報しか書けてない自分が嫌です。そんな自分を変えたくて頑張っているはずなんだけど、ここでも自分に甘くなってしまっている自分がいる。勝手な判断、勝手な常識でお客を決めつけているから、自分も決めつけられている、こうわかっているはずなのに恥ずかしさとか1円にもならないプライドみたいなものを後生大事に抱えてもがいている。さっさと捨ててしまいたい。現状に必死にしがみついていく行動力と自分の未来図をしっかりと描き目指す道しるべが必要な今日この頃です。

 

明日も必死に走り続けよう

 

おやすみなさい