アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

信頼を超える信頼を届けるために

こんばんは、あたるです。

 

本屋に行ってきました。まだまだ読み終わっておらず積んだままになっていますが、今必要な本があるんだっという事で、買いにいってきました。ストレス発散で買ってる感はありますね。

 

f:id:goldstone:20200628220900p:plain

 

遅いインターネット

宇野さんのyoutubeを見てて文章の書き方を学びたいなと思って

 

革命のファンファーレ

広告とお金の話をしっかり学びたいと思って

 

上の3冊

明日からの仕事の為に読んでおきたいと思って買ったもの

 

5冊かって思うのは本のタイトルというか書いている人で本選んでるよなって思うんですよね。この人の意見だから、この間買ってみてすごく読みやすかったから、漫画買う時からそうだったけどこれってきっと他の物でもそうなっていくと思うんですよね。

私が作ったものだから、私が紹介しておすすめしたものだからって買ってもらえるのは非常に嬉しい事だし、自分を信頼してもらえてとても嬉しい。その信頼に答えられる、信頼以上のものを提供出来る様頑張って伝える技術や、物作り、いい物やイベントを紹介していきたいです。

 

とりあえず、明日からの仕事頑張りましょう

 

今日はおやすみなさい