アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

走り続ける為に

こんばんは、あたるです。

 

昨日本屋に行ってくるといったな、あれは嘘だ。

いや明日行くことにしただけなんですけど、先週買った本がまだ読み終わってなくて、これをまず読み切ってしまおうと思ってお買い物はお休みしました。

f:id:goldstone:20200623222402p:plain

仕事の鬼100則は、今まで働き方って何なのか全然考えてなかったので

人を操る禁断の文章術は、わかりやすい文章、行動までもっていくまでの文章っていうのを学びたくて、

デザイン力はセンスの基礎力をあげるために

女性がオフィスで働くための12か条は、次の仕事の上司が女性なので

 

何かを学びたくて本を買っていてそれを明確にするだけで本を積んじゃわなくなるってことだったので書いて見ました。

 

来週から久しぶりに働き始まるのでそのスタートをいいように切りたい、ちゃんと持続させたいっていう風に思ってるから買ったんだよね。まだ下の2冊しか読み終わってないけど、こうやって学ぶことを辞めずに働いていきたいなって思います。自分のテンションを高いまま保ち続けるためにも、学びたい事の本を買って学ぶっていう習慣を維持していきたいですね。

大人になっても学びを辞めない、あきらめない。まだまだ知りたいし、試したい。立ち止まらない、走り続けたい。

 

明日も頑張ろう

 

おやすみなさい