アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

転職活動

こんばんは、アタルです。

 

転職活動開始しました。

1回目の面接を終えて、家族にお話しすると心配の嵐。これまでと全く別の業種、業界だけに確かになって思いましたし。当然の反応だなって、ただ話を聞いてくれるのはありがたいけど、追い詰められても何も出ないよ

結構家族との会話って辛いです。

全然建設的な話になんないし