アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

未来のために今を知る、過去の積み上げが現在、この流れが未来

・どんな自分になりたいか

北陸の元気でカッコいい大人

世界で活躍し、北陸を元気にする

 

・今はどうだ

元気になるために頑張ってる

カッコいいって何か?探して実践してる

世界に目を向けはじめた

北陸の工芸について勉強しているところ

 

この積み重ねが未来の自分を作っていく

そう考えるとまだまだ足りないと思う

 

何が一番足りないのか

何が一番必要なのか

わからない

 

工芸に携わりたいってのは変わらない

どこに携わるか

どこにでも関わりたいって思っているねけど

 

北陸に暮らすってのも変わらない

今は金沢だけど

北陸をもっとまとまった地域なったらなって思う

富山と福井にも住んでみても面白そうだね

 

生きるためにあがけ

 

今見ているアニメでも言っていた

うむ

出来ることを少しずつ未来のためにやっていこう

がんばるぜ