アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

無駄な時間を無駄にしないには

こんばんは、あたるです。

 

昨日言ってた予定帳を何回も見返すっていうやつ

全然出来なかった。

予定帳全然開けなかったし、何とか予定帳開けて見返してやったこともあったけど、目的意識が低かったのか全然集中出来てなかった。運動も出来てないしもったいなくすごしちゃったなって感じです。もちろん進んだこともあったけどマイナスばかりにやっぱりめがいっちゃってます。

 

日曜日の使い方が良くないと思うんですよね。土曜日はバリバリ出来てたのに、その後の日曜日が良くないとかちょっと問題ありますよね。

駄目だなって思ったらリフレッシュって決めちゃって休むってのがどうも出来ないんですよね。振り切っちゃえればプラスになると思うんですけどねぇ。

 

明日からまた就活の面接あるし、頑張っていこう。