アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

7月をここから始めよう

こんばんは、あたるです。

 

仕事を一人でやるようになりましたが、全く成果が出せてはいない私です。
不安でたまりません。やればやるほどに嫌になってくる。楽しもうとすればするほどそうじゃないときの辛さが胸をかき乱して堪らなくなる。

問題は自分にあるのに人のせいにしていてそんな自分も嫌になるし、直せていない所も嫌になる。

やるしかない、ただひたすらに気をつけてやり続けるしかない、行動し続け、直し続け、そうして矯正して、望む型にはめていこう

その為にも理想の自分をしっかりと持とう

明日からまた頑張ろう!!

 

心身ともに弱ると発信しなくなるっていうのは本当だね

 

悔しいです!!

今月も頑張っていこう!!

 

おやすみ