アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

ZOOM飲み会失敗かな?

こんばんは、アタルです。

 

今日やっとちゃんとしたzoom飲み会出来ました。
やっては見たもののなんというか…
ホストは私だったのに話題が途切れちゃってただただ時間を食いつぶしてしまった感が否めない…もっと話題とか話を振っていけばよかったんだろうか…

他にもなんかカメラ見て話すのに慣れてなくて恥ずかしかったり

2人同時に話しちゃって何言ってんのかわかんなくなるんだよね。結局譲り合いになって話がなかったことになったりして

なんというかもっと気を付けるところ色々あっただろうからちょっと勉強してから始めるべきだったよね。
またやりたいからちょっと問題点とか解決策とかあげてやり直したいね

今日はこんなところでご勘弁を

おやすみなさい