アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

週末のお出かけ先

こんばんは、アタルです。

 今週末のお出かけどこに行こうかなと現在考え中&調べ中

 

土曜日は午前中に美容院、パン屋、21美、チャリンコ屋

夕方にでも映画見に行きたいなって思ってます。

 

美容院は野々市のバランス

パン屋は同じく野々市の二オールか野々市市役所前のジョア

 

美容院の後のパン屋はルーティンになってて

綺麗になったあとのウキウキで毎回ついついパン爆買いするんですよね

二オールは前回たまたま入ってみたんだけど

まずかおりがすごいいいのよ

パン1つ1つが何を届けたいのかがわかる

届けたいものだけを追求した精鋭だけが並んでて

どれもお持ち帰りしてどれもおいしかったのよね~

書いててもぅ明日行くこと決めてるもんなw

 

金沢21世紀美術館

第43回金城大学短期大学部美術学科卒業制作展※一般公開は中止となりました

 

映画はシネモンドにて『9人の翻訳家』

「映画 9人の翻訳家 金沢」の画像検索結果

ミステリー小説の翻訳家9人が出版前の小説の翻訳中に情報漏洩を疑われ軟禁?

みたいなはなしだったかな?

予告映画をどこかで見て面白そうだったんだよなぁ

 

明日はそんな感じかな

明日も楽しみだわ~頑張っていこう!!