アタルの奮闘雑記ブログ ~North Gold Storne~

金沢在住のアタルがなんとかブログで何とか一旗揚げようと奮闘していく雑記ブログです。北陸の、金沢の、石川の工芸や美術、イベントを紹介したりもしています。北陸の元気でカッコいい大人になりたいアタルを是非とも応援よろしくお願いします。

駄目だといわれるとやりたくなる

 

こんばんは、あたるです。

「丸亀」の画像検索結果

今日の晩御飯は久しぶりに家族で外食に行ってきました。
丸亀うどんで期間限定のあさりうどん食べたいなって思っていったんです。

お店ついてメニュー見て、気が付けば私のお盆の上には辛辛すき焼き釜揚げうどんが・・・

もぅめっちゃ辛くて全然食べれないの

私めっちゃ辛い物が苦手でなんですけどめっちゃ好きなんです。口内炎がひどくて刺激物は控えてたのに、代謝をあげるのにもほどほどの調味料にしておかないといけないのに、めっちゃ辛いものをわざわざ頼んで、あくせきしながら、汗だくになってしっかり食べきってきました。
家に帰ってから下痢と腹痛がひどい。おまけに体重も増えてしまい、何やってるんだろうか私は。